全肯定、悪くいわない、悪くおもわない

生き方

人生、いろいろなことが起きます

いいことも、悪いことも

いいことは、何も考えず喜べます

悪いことが起きた時

どう考えるかで、その後の生き方に大きく影響がでます

それを、見ない、聞かない、知らんぷり、なかったことにしたい

と、逃げていませんか

その『体験』を『経験値』にできるのですよ

悪いことが起きたとしても、

『おっ、ラッキー!これを解決したら、俺の経験値あがるやん!!』

ととらえて、前向きにいきてみませんか?

私も、過去には、いろいろな出来事がありました 

☞プロフhttps://yosshiyattarudeblog.com/123/☜

それは、今の私を作り上げてくれました

必ず、人は成長します

精神的にも

誰かが支えてくれたり、後押ししてくれたり

『私にはそんな人誰もいない』

そんなことは、絶対にありません

必ず、誰かに接しています

全部肯定する

悪くいわない

悪く思わない

一度、挑戦してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました