モチベーションなんて関係ねぇ!覚悟せぇ!!

生き方

皆さん、このブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。
私、yosshiといいます。よろしければ、プロフィールも見ていただければと思います。
https://yosshiyattarudeblog.com/123/

今回は、『モチベーションなんて関係ねぇ!覚悟せぇ!!』について、発信します。
よろしくお願いします。

スポンサーリンク

モチベ関係なし!!覚悟するのや!!

モチベ関係なし‼️
覚悟するだけ‼️

モチベーション上がらない
モチベーションが維持できない

よく聞きますが、

これが、日々のルーティンに影響が出る

とか、

継続できないに繋がるのであれば、それはちょっと困りものですよ😭

そんなの関係ねぇ!!

私、モチベーション、正直、そんなの関係ねぇです🤗

2日酔い、そんなの関係ねぇです🤗

そもそも、そんなにお酒飲むなよ💪は、置いといて(^_^;)

私の積み上げ

私の日々の積み上げのベースはこれ
Twitterの文そのままです‼️

おはようございます✨
1 4時飛び起き✨大成幸
2 感謝の儀式🧐
3 子供達起こす
4 すぐやるφ(..)メモ 
5 Twitter
6 HLC
7 アプリで英語
8 白目剥く👀
α ブログ一記事投稿
よっしゃ~💪😁
最高🤗最幸🤗成功🤗成幸🤗

正直に言いますね
7 『アプリで英語』が抜けがちですが、それ以外は、全て、モチベーション関係なくこなします。
抜け落ちる原因⁉️ズバリズボラなだけです😅

ちなみに、項目にはしてませんが(文字数の関係で)、出勤、それの前後の出勤ラン、帰宅ラン、筋トレが追加です💪😁👍

でもね、
こんなの鼻くそ、耳くそ、カエルのおしっこです🐸

世の中、もっとえげつなく『頑張ってる』人います。
『頑張ってる』ではなく『楽しんでる』が合っている言い方でしょうか。

要は、覚悟したらええねん💪

よく、ぴー、でー、しー、えー言いますけど。

『〇〇する』と決める(決断)
→覚悟してやる(実行)
→ふりかえる(評価)
→覚悟して変える(改善)

を、繰り返し

→覚悟して続ける(継続)

これだけです💪😁👍

ここにモチベーションからましたら
あきません‼️

あなたは、大丈夫!?

もし、こんなこと言ってたら
『あ〜、今日、モチベーションあがらんわ、明日にしよっかな』
『あ〜、あれ(あいつ)のせいでモチベーション下がったわ〜』
とか、言っている人、

自分でデコピン💥しなはれ👊

それはただの言い訳やと気づきなはれ👊

よっしゃ〜‼️
ここまで読んでくれて、『なるほど』と思えた人は大丈夫🙆‍♂️🙆‍♀️

まだ、ビオフェルミン程度の薬で治る💪😁👍

もし、ここまで読んで、『何ぬかしとんねん💢綺麗ごと言っとけ』と、つぶやいた人

正露丸飲んでも治りません😢ご愁傷様です🤗

私は、前者の応援します
💪😁👍📣

ということで、
本日は、『モチベーションなんて関係ねぇ!覚悟せぇ!!』を発信しました。
いかがでしたでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。

お問い合わせから、ご意見、悩みごと、なんでもしてください。
ご返答には、時間を要しますが、必ず返答させてもらいます。

今日は、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました