質問箱 何をやってもうまくいかなかったら、どうすればいいですか? に回答しました

生き方

よっし@やってやれないことはない🤗 <<<質問箱に飛べます

まずはそんな時もあるよ! と言わせて下さい。

それは置いといて 上手くいかなかった時、何を考えてますか?

なんで上手くいかんねん?

どうすればいいねん?

何があかんねん?

って思ってませんか?

それってあとあと自分のためになります すなわち、絶好の成長の機会なんですよ。

なんで俺にこんなん回ってくるねん ってことあるでしょ ラッキーって思わなあかん。

正直、上手くいくと上手くいかないは表裏一体、紙一重なんです。

究極、上手くいこうが、いかなかろうが、それはひとつの『起こりごと』なんです。

単純に上手くいくこともあるし 上手くいかなかっても、ラッキー‼️これで私の経験値上がるやんて思ったらそれは上手くいったことと同じことなんです。

『幸せ言葉』『天国言葉』調べてください。

あえて、ここでは書きません。

この言葉を愚直にぶつぶつ呟いてください。

ほんとに自分に変化をもたらそうとしている方ならそれができるはずです。

最高✨最幸✨成功✨成幸✨ あなたなら大丈夫💪

回答になってるかな。

ということで、
本日は、質問箱に答えてみた『何をやってもうまくいかなかったら、どうすればいいですか?』を発信しました。
いかがでしたでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。
お問い合わせから、ご意見、悩みごと、なんでもしてください。
ご返答には、時間を要しますが、必ず返答させてもらいます。

今日は、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました