質問箱 いろんな悩み抱え得てるんやな

生き方

今日も、質問箱に答えてみます

トピックいって、質問を追ってみました

ありがとうを言わない人って、どう対処すればいいですか?「ありがとうは?」とも言えないし、、、

対処しなくていい

逆の立場なら

必ずありがとういいましょう

ありがとう

先輩に対しては ありがとうございました

後輩には ありがとう、たすかったよ

同僚 ありがとう、🍺飲みに行こ

鬱かもしれないって思った時ありますか?私は今思っています。それって考えすぎなんでしょうか

私も、そんなときありましたよ!

鬱って病気です。

かといって、重くうけとめないでね、誰でもがなる可能性はありますからね。

私なんか、外見、全くそう思われないですけど・・・

もし、鬱かもって思うなら、相談窓口、今なら、検索かけたらなんぼでもあるので先ずは相談してみよう。

自分で鬱なるっていう人は、鬱じゃない って聞きますが、私は違うという意見です。

他人が羨ましくて嫉妬してしまいます 特に相手に迷惑をかけてるわけではないのですが、自分の心が辛いです 何をしても人より劣ってます

誰もが思っているよ。
私もそう。
口に出してなかったらオッケーにするねん!!

うらやむんじゃなくて、『すっげー』『やるやん』『俺もがんばろ』って言うねん
これやったら、嫉妬やないやろ!

何をしても人より劣っています。
>>>そんなところもあって当たり前
でも、あなたにしかない魅力は必ずあるのよ!
それを探してみたら・・・

この悩みを、こうやって打ち明けられる
これっていいことだよ。
自分の欠点に気づけてるやん。
すごい!

なりふりかまわず、人の悪口、文句を言っている人よりずいぶんましやがな!(^^)!

大丈夫や!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました