成長に必要なこと それはやせ我慢と少しの背伸び・・・

生き方

今日は、やせ我慢と少しの背伸びについて発信します。

あなたの持ってる力、能力は無限です。

伸ばそうと思えばなんぼでも伸ばせます。

スポンサーリンク

よく肝に銘ぜよ

伸びてないのは、妥協しているから。妥協しない。

伸びていないのは、伸ばそうとしていないから。伸ばそうとしよう。

伸びないのは、背伸びせんから。背伸びしよ。

伸びないのは、やせ我慢せんから。やせ我慢しよ。

伸びないのは、しんどい時にやめるから。『まだまだ~』言うてやめるな。

伸びないのは、自分には能力がないと思うから。自分の能力は無限だと知れ。

伸びないのは、きつい時に『もうあかんわ』って言うから。『楽勝』って言え。

伸びないのは、自分一人でやろうとするから。『困ってんねん』って言え。助けが来る。

伸びないのは、すぐにあきらめるから。あきらめるな。

伸びないのは、後ろむくから。前を見ろ。

伸びないのは、現状でいいと思ってるから。現状維持じゃあかんねん。

伸びないのは、感謝せんから。感謝は協力者を連れてくる。

伸びないのは、誠実でないから。誠実であれ。

伸びないのは、悪口いうから。悪口いうな。

伸びないのは、ねたむから。ねたむな。

伸びないのは、いらんもんがおおすぎるから。だんしゃりせい。

伸びないのは、今に感謝せんから。今に感謝せい。次が見える。

伸びないのは、悪く思うから。悪く思うな。

以上

今の現状から抜け出すぞ!

がんばろうな!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました